現在の活動の簡単な報告

さあ、ブログを再開させていくということで、本当は色々と書きたいことというか、書かなければいけないことがあるのですが、

あまりガッツリと飛ばして後に続かないのが一番良くないので()

その時書きたいことを書いていこうと思っています。

 

ただ、実質復活一発目なので、改めて皆様に私が今何をしているかをお伝えできればと思っています。

実ぅはしれっと色々やってるんです、はい。

 

YouTubeチャンネル

www.youtube.com

趣味でYouTubeでゲームの配信をしています。

FEがメイン!…と言いたいところですが、

最近はFEではないゲームを色々とやりがちだったりします()

それでも良ければ一度見に来ていただければと思います。喜びます。

 

 

 

Twitterアカウント(Xアカウント)

twitter.com

Twitterアカウントです。Xとも言いますね。

こちらで色々と喋って…喋ってるな、うん。

配信の告知とかもこちらでしているので、良ければフォローの方よろしくお願いします。

 

 

とりあえず今伝えておきたいのはこの辺りですね。

また活動が増えたりしたときには記事にしようと思っているので、見に来ていただければと思います。

私も多くの方々の目に留まるよう、頑張ってまいりますので、

どうぞよろしくお願いします。